SSブログ

超音波式アロマ加湿器★#B0087

超音波式アロマ加湿器★#B0087



超音波式アロマ加湿器★#B0087

□商品詳細
屋久杉おたくの私がお薦めする
面白くて役に立つグッズの出品になります。

これさえあれば憂いないという逸品です。

蒸気が熱くならないから、こたつの上等、自分のすぐ近くに置いても安心。
きめの細かい細霧ミストが、部屋をムラなく潤してくれます。
やわらかな光が灯るので、おしゃれな間接照明としても使えますね。

<商品説明>
●サイズ:幅20×奥行20×高さ18.5cm●材質:本体=ABS樹脂、タンク=半透明ABS樹脂●LEDライト搭載(●アロマパット付●抗菌カードロッジ
●加湿量:約100ml/h●タンク容量:約1.0L●連続加湿時間:約10時間●適用床面積:木造2~3畳、プレハブ洋室4~6畳●消費電力:13W
●電源コード長さ:(約)1.8m●ACアダプター仕様●型番:AHD-060※アロマオイルは付属しておりません。
<生産国>中国製(企画・デザインは日本)
●説明書あります
□支払詳細
★銀行振り込み(大垣共立銀行)

★ゆうちょ銀行

★ジャパンネット銀行

★かんたん決済

★現金書留

★代引き発送(代引き手数料は、別途)
□発送詳細
岐阜県からの発送です。
商品が安く落札できても送料が高かったという
経験は皆様ありませんか?

私はお客様の住所に基づいて、
佐川急便・ゆうパック・西濃運輸・ヤマト便の
4社から見積もりを取って一番安い業者を選定して
発送しますので、送料も意外と安く発送できます。
□注意事項
★郵便(定型外)発送可能商品ならばお送りできます。

★商品的に新品ですが、専用の箱等はありませんので
 ご注意ください。

★メーカー都合によりメーカー表記のあるタグは一部を
切り取ってある場合があります。

★5点まででしたら同梱可能です。(落札日より1週間以内)
 【同梱不可】とある商品との同梱は不可です。

★10,000円以上落札頂ければ、送料は無料です。
 (落札価格)

+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.202.001.007



(2013年 2月 27日 15時 55分 追加)
商品を検査しましたら数回、使用した形跡がありました。

Copyright © 加湿器 大特集 激安通販♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。